BLOG
ブログ
2026.06.24
夏限定!食べ飲み放題!
そろそろ暑くなってきましたね~
工場の夏はかなり暑い‼
夏の間、熱中症対策として
工場の夏はかなり暑い‼
夏の間、熱中症対策として
塩飴や塩タブレットは食べ放題!
水、お茶、スポーツドリンクなどは飲み放題!
という取り組みをしています。
この他、今年は一人一台あたるようスポットクーラーも導入し
少しでも暑さをやわらげ快適に仕事ができるよう会社として取り組んでいます。
猛暑になりませんように!